| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はる。

ボトルケージのアダプターを買いに行くついでに、少し春っぽい感じを探してみたよw
はるっぽい?

とりあえず…だらだらとw
府中四谷橋

Tim:1:04'34
Dst:17.05km
Ave:15.8km/h
Max:35.4km/h

| 前ブログ記事 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに橋っこ!

どもども。
今日も天気良かったので、ちょっとだけsobe号に。

端っこポタりなさいよぉ!-富士山
見えないか…富士山、キレイだったんだけど(汗

そういえば、今日、多摩CRで火事あったの?

| 前ブログ記事 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

橋っこですから?

どうも。

端っこポタりなさいよぉ!-立日橋
多摩CR遡上の途中で。立日橋

わすれてた!
端っこポタりなさいよぉ!-府中四谷橋
府中四谷橋

端っこポタりなさいよぉ!-多摩川
多摩川見える?

| 前ブログ記事 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

端っこですから?

ども。

端っこまで行ってきマスタよ!
端っこポタりなさいよぉ!-多摩CR
多摩川サイクリングロードの起点?終点?

端っこポタりなさいよぉ!-ソービー
天気良かったからねw

端っこポタりなさいよぉ!-浅間神社
神社も行ってきた。

| 前ブログ記事 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二子玉

ども。
結構なロング・ライドでした!天気よかったし。
時間がとれる事になったので仲間との走行会にw
端っこポタりなさいよぉ!-新二子橋
[R246 新二子橋]
会社の仲間と多摩CRを走る為の集合場所。
ここまで来るのに30kmじゃん…
端っこポタりなさいよぉ!-スタート位置でのメーター
というか…周長の設定がわからなくて苦労したよ(汗
出発前に急遽取り付けたモノで…かなり焦ってしまいマスタw

端っこポタりなさいよぉ!-府中四谷橋(夜)
帰りはこんな時間…府中四谷橋。雰囲気は良いけどねw

久々に70kmぐらい走りました。もうヘトヘト(汗
AVEが20km/hを割るぐらいだったので、そんなに頑張って踏んだ訳じゃないと思うんだけど。。。

もうちょっと練習しないとダメってコトね…へば。

| 前ブログ記事 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

