| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク④

ホリデー快速富士山乗りマスタ!八王子からだったけど座れたよw
15分ぐらいで相模湖ついちゃうけど・・・(汗

iPOD 326
そして、寄り道しつつ目的の場所へ。

≫ Read More


| 参考(山行)記録 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク③

今回は、なんとなく真面目にやってる感じのスタンプハイク。
現状は以前お知らせしましたとおり残り2つです。

iPOD 243


と、そんなこんなな訳ですが、
今週は行けなかったので、来週あたりに完成させるべく作戦を練りました。

≫ Read More

| 参考(山行)記録 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク②

それにしても、スゴイ人出でしたな。。。これ、9時だよ?
SDIM1424.jpg
紅葉も、ちょっと時期が早かったかな?

まぁ、例によって寝坊しちゃったのが原因なんだけど、
中央線快速も遅延してて、スタート予定が大幅に遅れました(汗

ちょっと悩んだけど、明るいうちに高尾に居たかったので、
思い切って予定変更w

≫ Read More

| 参考(山行)記録 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不調の原因?

やっぱり、声張って挨拶しないとダメだね。
ここの所荒んでたんだなぁ・・・と改めて思った(汗

体調が悪い…とか、いろいろ言い訳をしながらちょっと遠ざかってたけど、
ちょっとぐらい無理してでも、行ってしまえばw

SDIM1568.jpg


相手が挨拶を返してくれるとか、くれないとかそういう事じゃなく、
横に並んで歩かないとか、マナーが良いとか悪いとかでもなく。

| 参考(山行)記録 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク

来週の週末、1日で制覇出来ないかと画策中。
かなりのハイスピードハイクになそうだし、気軽に出来るから1人かな。。。

事前にルートマップをゲットしたかったんだけどな…
喉がまっ赤になるぐらい体調不良。先週の金曜からだから、めずらしく長引いてまふ。
iPOD 187
後付ですが、全然関係ない高幡不動駅でゲットw

とりあえず、マップがないので見ても、富士見茶屋のスタンプの場所が確定出来ないけど、

↓な感じ?休憩とかひっくるめて9時間?

≫ Read More

| 参考(山行)記録 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

