PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チタンシングルマグ 600

放置しすぎてスポンサーサイト様がいらっしゃると困るので・・・さりげなく更新w

以前に購入した450mlのマグだと、300mlの水と
カップヌードルリフィルを入れると目一杯になってしまう。。。ってことで、
改めて600mlをゲットw (棒ラーメンも可能らしいし)

目一杯とジャストサイズの境ってどこだ?という感もなきにしもあらずですが、
物事には、何かにつけて理由が必要な訳です。(大人の事情ってやつですねw)

で、
今回は、直接店頭で買えるお店まで行って色々確認してみました。

◆ガスストーブを入れたらどんな感じか。
プリムス・バーナーと600マグ
ちょっと画像がイマイチなのは我慢してねw
プリムスのP-114ナノストーブです。

◆110サイズのOD缶がどんな感じで納まるのか。
110サイズのOD缶
逆さなら入る?
つか、これ入るって表現でいいのかな・・・途中で引っかかるw
チタントレック700のように、底にスッポリって感じではないです。

以上、2つw
大した確認じゃないかな。。。でも、ググったんだけど、全然、画像が無かったので。
誰かの参考になればw

きちっとした収まりを求めるなら、やっぱりチタントレック700の方が良さそう。
蓋もセットだしw
ま、天邪鬼な僕は当然マグカップを買ったわけですが。

「地」が入らなかったどうしよう。。。置いてなかったから試せなかった(汗

カタログを見ると、ナノストーブの収納サイズは圧電点火装置装着時で6.5×7.7×2.8cmで、
地は7.8×□3.8cmなので、数字上は問題なさそうなんだけど。。。

| 道具たち | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/701-40eaa32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

