PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山じゃないから。

念願の焼き網を買いました!
焼き網って。。。ロースターですかw
fanロースター
形はプリムスかなぁ・・・と思ったんだけど、遠赤にするネットがとれちゃいそうだし。。。(ちゃちぃ感じがした)

その点、ユニフレームは頑丈そうだったということでコチラを選択。

ちなみに・・・フォールディングトースターは、
基本的に「ハンドルを手でもってバーナーの火に翳す」のが正しい使い方というコトらしいので、丁寧に扱える方なら全然プリムスもあると思います。念のためw

ちょっと重いかな?
ま、登山じゃないからさw

で、大メスとの大きさ比較はこんな感じ。
大メスティン
大メスティン
サイズ的には良い感じ!
コレもユニに軍配が上がった大きな要素。
サイズが違うと持って行きにくくなっちゃうもんねw

参考までにカタログ値を。
PRIMUS フォールディングトースター2型 : 【収納サイズ】14.3×16.8×1.1cm
UNIFLAME fanマルチロースター : 【収納サイズ】200×130×19mm

画像で判るとおり、ラージ・メスティンとほぼ同サイズ。
マウンテンダックスのランチキャリーにもピッタリ入ります。

とりあえず、SOTOレギュレーターストーブ(ST-310)とセットかな。
大メス中身
CB缶もジュニアなら大メスに入るし、
チェックの袋の中にはST-310が入ってます。

| 道具たち | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/703-259a2314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

