PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山~景信山プチ縦走

ども。
GW後半初日ですが、あいにくの空模様です。
出掛ける予定があった訳でもないのに・・・少しガッカリしつつ部屋でダラダラ中(汗

ということで、GW(前半)に行った高尾山~景信山の記事などを。

■ 当日の行程
清滝駅(9:25) → 高尾山頂(10:30) → 小仏城山(11:25)

昼食 → 小仏峠(12:30) → 景信山頂(13:00)

休憩 → 日影BS(15:25) → JR高尾駅(16:00)

ほんとは、陣馬山まで行って・・・だったんだけど、思いっきり朝寝坊(汗
予定より2時間おくれのスタートになってしまったので断念しました。次回のお楽しみw

当初の予定は ↓ の案内板を左の予定。 実際は右に(汗
景信山と圏央道
景信山からみた圏央道?確か先日供用開始した区間だったかな・・・

まだ、山桜?が残ってました。この後、雨降っちゃったから落ちちゃったかな。
景信山の茶屋
「景信茶屋 青木」さん

ちょっと曇り空だったんだけど、それなりのカッコの方々が沢山いて、
なんとなく、それっぽい雰囲気を味わって帰ってきましたw (なんのこっちゃ・・・)
スポンサーサイト

| 参考(山行)記録 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/707-d639a333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

