PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチパックを炙りたい!

タイトルは、どっちかってと「山ごはん」チック?

計画していた訳でもなく、フラっと外ごはんしたくなったって時、
「今日は、パン系な気分なんだけどなぁ・・・」と思っても、UNIFLAME fanマルチロースターが少しゴツく感じて。。。結局ラーメンだったり、調理パンでお茶を濁したり(汗

そんなこんなで、
ロースター風味なモノを作ってみました!
P6249008.jpg
バーナーパッドでガスの炎を遠赤にして・・・
網持ってるの面倒だから支えを・・・という単純な発想(汗
何にも工夫してないから強度的にはかなり不安。
バーナーパッドの網だけで支える形だからサザエとか肉とか載っけたらダメっぽ。

ま、パンとかソーセージとかを炙れれば合格って感じかなw
(こんなとこ誰も見てないだろうけど念のため・・・やるなら自己責任でお願いします。)

それにしても、ダイOー恐るべし!この網、100円+消費税ですぜ。
どっかのお店では300円近かったのに。。。

| 道具たち | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/715-c7b59318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

