PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにまる(む?)お湯セット(5)PRIMUS P-114ナノストーブ

えと・・・
残業(代?)縮減キャンペーンとやらで帰宅が早いこともあり(汗
過去、数ヶ月分の更新をここ数日でw

ま、最近、ネタを仕入れたせいもあるけどね。
PA069845.jpg
着火装置を外したプリムスP-114ナノストーブ
と、それを入れたEVERNEWチタンカップ400FD

分かり切ったことだけど普通に入りますw
早いトコ、BICのフリント式ミニライターを買わねば。

生で入れるとカップ内面がキズつきそうなので付属の袋に入れてみた。
まぁ、これも予想どおりな感じ。
PA069846.jpg
袋の中には、ミニじゃないフリント式のBICライターとナノストーブ
今度、カップスープ2袋が入るか試そう。そうしようw

僕はULな人じゃないので、
手軽かつ火力が安定してると思われるガスストーブが好きw

なんとなく続く感じ?


付属の袋に入れた時の収まりは、ミニのが良い感じ。
(ビックのフリント・ミニを探さねばw)

ちなみに、
カップスープ2つ+付属袋入りナノストーブが
ギリギリ入るかな?という感じでした。

| 道具たち | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/724-1ef9bb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

