PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

400FDでドリップコーヒー。コーヒーバネット cute (キュート)

雨で外出が出来ませんでした(汗
まぁ、ゆっくり出来たと言えばそういうことですがw

普段、職場なんかだと、コーヒーは放置の上、冷めてから飲む・・・という罰当たりなタイプなので、味が分かるはずなどないのですが、なんとなく、外で飲むコーヒーは美味しいですよねw(そう感じる。)

そんなバカ舌なので、インスタントでも超ありがたいのですが、外で食べる「甘いモノ」も、また、それ以上に格別に感じるもので、それに併せて「コーヒーも少し儀式チックに~」なんて拘ってみたり。(一人ではやらないですが。。。)

そんなこんなで・・・今度、外で甘いモノを食べられる時に連れ出す道具を思案してみた。
PA289958.jpg
例によって、ダイ○ーのお弁当バック(家に有ったのでw)
これと水。

中はこんな感じ。
PA289959.jpg
もうちょっと上手に詰められるかな?

バネットが上に乗ってると何も見えないので、
PA289960.jpg
退かすとこんな感じ。

PA289961.jpg
金缶の中にコーヒーの粉を入れて運搬。(ULでは無いので・・・)

ある程度出してみると。
PA289963.jpg

400FDでお湯を沸かして、スノピ・チタンマグ450に落とします。
PA289964.jpg
マグカップ2つないと出来ないからね。

| 道具たち | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/731-35974136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

