PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチパック(ピーナッツ)訳あり20%OFF

天気の良さに誘われて・・・お出かけしてみましたw
PRIMUS P-110ナノストーブとUNIFLAME バーナーパッド
(奥はEVERNEW Tiカップ400FD)
PB049991.jpg
ちょっと焦げちゃった・・・
ランチパックとインスタントコーヒー(汗

消えモノ達は、途中スーパーに寄り道してゲット。
PB049986.jpg
ランチパックはたまたま20%OFF
実はゴールドブレンドも好き。(普段はブラックなんだけど外では甘めの。)

本日デビューな2人(蓋も入れると3人w)
PB049987.jpg
なかなかバランス良いと思いますが、どうでしょか?

グレーのケースの中には↓
PB049988.jpg
バーナーパッドでロースターもどき。そこそこ使える?
ちなみに、これだと火力強すぎ・・・(↑みたいに焦げる)
ちっちゃいダイヤルなのでどうかな~と思ってたんだけど、火力調整はしやすかったよ。
雪山登山で分厚いグローブとかじゃなきゃ大丈夫じゃないかな。

PB049993.jpg
普通にウェストバッグに収まりますなw
(今日も忘れ物をしたけど。。。)

PB049970.jpg

次はカップヌードルリフィル。
網の変わりにチタンシングルマグ450の出番ですw

| 山ごはん。 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/733-311b822a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

