PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末(明日)、高尾山に行きませんか?

ということで何人か声をかけたのですが…ま、3連休だしねw
ソロで行ってきます。

明日も天気良いと良いなぁ。富士山見えるかな。
明日も寒いのかな・・・凍結してたらどうしよ。

ちなみに、まだ何も準備してません。
持って行く物を悩んでますw(そんなに悩むほど装備もってないのにね…)

インスタントのカレーうどんが1袋だけあるからお昼はそれかな。
行く途中に、スーパーかコンビニよってオニギリ買わないと。
行動食は、最近のマイブームなミニあんぱん。(コレも途中で買う)

ipod 204


荷物が中途半端!
ちっちゃいリュックで行ってきますw
カップスープにしよう。

| montagneな生活 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/743-07bb353f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

