PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日頃の行い?

まぁ、そういうことではないんだろうけどw
SDIM0356.jpg
「冬晴れ」って、こんな感じなのかなぁ・・・と思いました。
ポカポカ感じてたのは、動いて身体が温まってるからか(汗

そういえば、気温が上り雪解け水でゆるんだ登山道はグチャグチャに。

前日は、凍結が心配でそこまで頭が回らなかったけど、
もうちょっと山の事も深く考えて上げないとといけなかったな。

靴は洗えば良いだけだからいいんだけど、登山道がボロボロになっちゃうね。

そしてお昼ごはん。
IMG_1705.jpg

IMG_1706.jpg
コーヒー作るタイミング間違った(汗
ま、直火に掛けられるカップだから温め直し可能だけどw

| montagneな生活 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/744-bc16d99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

