PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました![穂坂自然観察園自転車散策道]

3連休の初日ということもあり、道中、渋滞に巻き込まれたり、
SAで某引越屋サン・トラックのバースト現場に遭遇などしつつ、とりあえず行ってみました。
iPOD 046
クワガタが目印?



ここまでたどり着いてしまえばクワガタが見えますが…県道からの入口は、
信号のない丁字路で、標識もちっちゃくて少しわかりにくいかな。
iPOD 043

天気は最高でした!
iPOD 045
もう少しして、気温が下がってくればくっきり見えるかもね。

で、帰りは穴場な温泉
iPOD 054
さびれた感じが良いねw

iPOD 053
お陰で、どか盛りチャレンジに間に合わなかった訳ですが(汗


どか盛りは次回のお楽しみに…

| Charge Blender | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/763-f9e21656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

