PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク

来週の週末、1日で制覇出来ないかと画策中。
かなりのハイスピードハイクになそうだし、気軽に出来るから1人かな。。。

事前にルートマップをゲットしたかったんだけどな…
喉がまっ赤になるぐらい体調不良。先週の金曜からだから、めずらしく長引いてまふ。
iPOD 187
後付ですが、全然関係ない高幡不動駅でゲットw

とりあえず、マップがないので見ても、富士見茶屋のスタンプの場所が確定出来ないけど、

↓な感じ?休憩とかひっくるめて9時間?


①高尾山口駅でマップをゲットし、スタンプ
10
②ケーブルカー清滝駅で2つ目
25(35)
③6号路行ってびわ滝で3つ目
30(65)
④びわ滝から十一丁目茶屋方面に上がってケーブルカー高尾山駅で4つ目
30(95)
⑤薬王院
20(115)
⑥高尾山山頂
60+昼食(210)
⑦つぎは…城山かな?
40(250)
⑧ここが良くわかってないんだけど、東海自然歩道を下って上る?富士見茶屋
40(290)
⑨でもって景信山
130(420)
⑩陣馬山山頂
60(480)
⑪山下屋
バス40(520)
⑫京王高尾駅

| 参考(山行)記録 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/768-babfedc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

