PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013秋 高尾・陣馬スタンプハイク③

今回は、なんとなく真面目にやってる感じのスタンプハイク。
現状は以前お知らせしましたとおり残り2つです。

iPOD 243


と、そんなこんなな訳ですが、
今週は行けなかったので、来週あたりに完成させるべく作戦を練りました。


つか、来週末までが期限だからスタンプ置かなくなっちゃうのかも?
応募するつもりはないけど…

①相模湖駅スタート
→ホリデー快速富士山号にも乗ってみたい?(多分、座れないけど…)

②弁天橋!(吊り橋のハズ)

③城山下売店(富士見茶屋)から東海自然歩道へ。

④城山か一丁平でお昼

⑤ケーブルカー清滝駅

紅葉はどうなってるかな…通り過ぎちゃったかな(汗

スポンサーサイト

| 参考(山行)記録 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/773-f3e7818c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

