PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「野菜をたべよう! ミネストローネの素」 と マフィン。

ドライベジタブルと悩みましたが・・・結局、いつもの冷凍野菜でw

迫力の赤!そしてソーセージは欠かせない!とw
iPOD 333
色々、反省点はあるけど、なかなかなもんでした。

で、奥に見えるのが力作マフィン。
毎回、帰ってきてから思うのは「次回は、フライパンで焼いてみよう・・・」

でも、コゲ具合が網目になってた方がそそる?


FANトースターの使い方が悪いのか…火もとから網が遠いのでちょっと苦戦。
iPOD 337
次回は、「まず割った側から焼いてみよう」と。

中々、均等な焼き具合は難しい(汗
iPOD 336
回さないとダメかもね。

でも、味は格別ですよ。(ん?別格?w)

ちなみに、ミネストローネの素はコチラから。

| 山ごはん。 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/775-525b6336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

