PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年頭のダラダラっぷり(汗

つい先日まで、圧縮した時のファイル名やらナンやらで、「2013」という西暦4桁を使ってきた訳ですが、すでに「2014」に変わってしまってますね(汗

年度で言ったら、残り3ヶ月切ったのか・・・何となく焦る。

ま、焦ったからといって何する訳でもなく、来週の月曜までは休むだろうし。
家でタダ焦っていても仕方ないとも思うしw
iPOD 011
ということで、晴天とUターンラッシュの写真w



明日はもっとスゴイ渋滞になるのかもね。

今年は、色々あって、
出掛けるのも気が引ける出来事もあり、家でグータラな毎日を送ってる冬休みですが、
たまにはこんなのも良いかなぁ・・・とか思ったり思わなかったりw

明日は、天気が良かったらDP1でも持ち出してみますか。

| 平凡な日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/779-0ca9bbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

