PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味はなんでしょか(汗

趣味・・・なんだろうね。真面目に。
「趣味は何ですか?」と問われて、「○○です。」って答えられるのカッコ良くない?

そんなこんなで、
外出せず、家でゴロゴロしてるのも手伝って、ちょっと考えてみたり。

今まで、ちょっとずつかじってる風味のモノばかりなので、そろそろ、コレ!ってのに落ち着きたいなぁと。

運動不足の解消と、ストレス発散。
お金が掛からずに効果的なのって何だろねw

チャリだったり、トレッキングだったり、手を広げすぎ?
浅すぎなんだよね…


・チャリは走るのが目的じゃなく・・・
 輪行で、電車じゃないと行けないところを走ってみたいね。そうなると折りたたみチャリ…もう歳も歳だから、走るのが目的だと出発しなくなってきたw

・トレッキングというか、散歩というか。
 高尾山、今年もお世話になろうかと思ってますw他の所も歩いてみたいけどね。

・スケッチもやってみたいかな。
 まぁ、ずーっと言ってて手をつけてないのは、無意識のうちに避けてるのかもw

・カメラ?写真?
 これは今もやってるかwお散歩カメラはやってみたいね。撮るぞ~って構えてカメラを持って行くのではなく。

| 言い訳 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://milieuxxx.blog109.fc2.com/tb.php/780-3b37e3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

